検索
  • news

第2回「日本みどりのプロジェクト推進協議会/シンポジウム」にて弊社代表山内が登壇致しました

更新日:2021年8月30日

2021年8月25日(水)13:00~16:00に、第2回「日本みどりのプロジェクト推進協議会/シンポジウム」がオンライン形式にて開催され、弊社代表の山内が第一部シンポジウムにおいて事務局の事業部長として令和3年度「日本みどりのプロジェクト推進協議会」活動計画説明を行いました。続きまして、第二部でもGreen RecoveryプロジェクトとNational Park プロジェクトについてもプロジェクトリーダーとして説明を行いました。

本シンポジウムでは150名程の視聴があり、自然資源を軸にした都市と地方の連携のための事業開発の必要性について、自治体民間企業幅広い皆様との認識の一致と更なる推進を図るための機会となりました。弊社としても、こうした分野でのハンズオン支援及び自社事業開発を進めてまいります。

https://midori-project.jp/participate/210825_symposium.html


今後、環境分野での産官学連携プロジェクト・事業開発をお考えの企業様は、是非弊社までお問合せ下さい。

https://www.glocalinnovator.com/



閲覧数:17回0件のコメント